横剣ブログ

横須賀警察署 少年剣友クラブの剣道ブログです!

またまた新規入会(^^)

体験に来てくれていた男の子が、入会してくれることになりました!

仲間が増えて嬉しいです☆

これからよろしくお願いします!

 

さて、水曜日の稽古です。

平日ですがこんなにお子さんたちが! ワーイ!

ハチマキ組が増えています☆

ハチマキ組頑張ります! どんどん上手になっていきますね!


基本稽古、技稽古、地稽古・・・

先生方はこの床でも滑りません。

もしかして、体重のかけ方とか、足腰の使い方が違いますか…!?

 

道場にもどってから、先生の指導がちょっとピリッとした気がします。

そういう気がするだけでしょうか!?

指導していただく側も、気合が入っているのでしょうか?!

 

でも~

ついてきている、この子たちは相変わらずのんびり~ マイペース

折り紙~

おにいちゃんおねえちゃんを待つ間、良い子にしていてえらいです。ありがとう!

 

今日もご指導ありがとうございました!

金曜日も稽古楽しみましょう☆