横剣ブログ

横須賀警察署 少年剣友クラブの剣道ブログです!

合格証書届きました。

稽古の様子などなどをお伝えします。

面付け組も、ハチマキ組も頑張っています。

会員が増えてにぎやかです!

 

そして、先日入会してくれた小1の子の

お父さんも入会してくださいました! なんて嬉しい☆☆☆

 

親子でできるのは、とっても楽しいです!

お仕事もお忙しくてなかなか参加できないかも・・・とのことですが

無理ない範囲でぜひぜひ(^^)

 

6月の大会にも、横剣メンズチームで参加してくださるとのこと・・・!

盛り上がりますね(^^)

 

HPのほうもいろいろと新しくしないといけません。

警察署長さんにもご挨拶に伺いました、更新いたします!

横剣の剣士募集ポスターも新しく作ります。

そのため担当者である私、頑張って慣れないデジカメも持ち込み写真撮りまくりましたがなかなか難しいです。(動き早いし)

ずらっとみんながうつっているのを撮りたかったんですがこれが唯一のショット…

鍔迫り合いからの引き技の指導中ですね。

写真はめてみると、

「足がいかんな・・・」

「あ これ姿勢がさ。。。」

剣道の写真、難しゅうございます(^^;
頑張って何とかカッコよく作ってみます。

メーン!  これも微妙…

 

そして玉野先生 錬士、合格証書届きました!

ついでに二段合格者も 本日稽古参加してた者 先生より授与でございます。

おめでとうございます! イエーイ!

四段合格者、二段合格者、 次の機会にまた授与式いたしましょう☆

皆さんおめでとうございます!