横剣ブログ

横須賀警察署 少年剣友クラブの剣道ブログです!

昨日の稽古の様子 体験に来てくれました!

本日は、小学校三年生の男の子が

体験に来てくれました!

お父さんとお母さんが見守る中、剣道体験・・・!

玉野先生です。足の動かし方からですね。

もしよかったら、一か月体験続けられるので

試してみてくださいね(^^)

 

 

今日も浦剣から、先生と、ご兄妹で

稽古に来てくれました!

中学生も、大学生のかっちょいいお兄さんたちも来てくれて

にぎやかです!!

 

そして初心者組だったSちゃんは、

待ちに待った剣道具デビュー!

イエーイ v(^^)v

調整をする先生。。。

7月に入会して、あっという間にここまで…!

よく稽古に通って頑張った成果ですね!

張り切って稽古し、

憧れの第二部まで参加しました~!!!

でも重くて疲れちゃったよね!

無理しないでちょっとずつ慣れていこうね!(^^)

 

大人も子供もそれぞれ稽古のあと、

小学生は、審判もお願いして 試合の稽古。

月末の大会もありますが、まずは来週練成会があります!

思い切って打っていこう!

 

お疲れさまでした(^^)