横剣ブログ

横須賀警察署 少年剣友クラブの剣道ブログです!

今年度の稽古は最後です

写真はありませんが、様子だけお伝えします。

 

金曜日は他の習い事があったり、お疲れだったり。

子供少なめです。

 

ちょっと寂しい?

ですが、先生が足や打ちを見て、個別に指導してくれます。

とても贅沢!

技の稽古も、これをやりたい!もう一回やりたい!なんてリクエストしちゃいます(^_^)

 

さ、第一部が終わって先生、

「発表があります!」

なんだなんだ?

「今年度最後ですので、皆勤賞の発表です!」

 

子供「えっ ぼく?\(^o^)/」

ぶぶーっ 休みました

 

えっだれ?

 

廣瀨先生「私でーす\(^o^)/」

先生いないと稽古はじまりません、笑

1年間誠にありがとうございました!!!

 

コロナも、落ち着いてきましたし

以前は、皆勤賞、精勤賞を表彰していたとのことなので、ぜひぜひ表彰状を用意したいですね☆

 

年度がかわります、

新しく4月から入会の方もいらっしゃいます。

心機一転、稽古に励みたい…もとい、楽しみたいと思います(^_^)

 

体験、見学、大歓迎です。

剣道に、興味のある方、ぜひ一度どうぞ!