横剣ブログ

横須賀警察署 少年剣友クラブの剣道ブログです!

子どもたちずらり! またまた新規入会☆

今日は、久しぶりに稽古に来れた子、

体験者、頑張って引き続き通っているハチマキ組の子

たくさん来ています!

元気な声が響き渡ってとても嬉しいです(^^)ウォー!

 

ハチマキ組の1年生は

先生におねだりしました。

「先生、道着が着たいです!」

「よしよし、着てきていいぞ(^^)」

道着着用許可が下りました。昇格でーす! 憧れの道着袴、やほーーい!

 

ハチマキ組の道着組は、しばらくお休みだったけど

きっと少し練習に来れれば、防具組に昇格できるのでは?

面付け組が増えるの楽しみですね☆

 

日曜に来てくれた体験の、もうすぐ1年生の子、

4月からの入会を決めてくれました☆ ぜひぜひ 楽しんでね(^^)

面付け組は、5月の練成会にでます! 楽しみだねぇ☆

一生懸命稽古しています!

 

ハチマキ組は第一部で終わりますが、

面付け組は第二部まで頑張ってます。えらーい!

道場はすっかり暖かくなり、

もう扇風機が出ています!

 

水分補給しっかりして、練習します。

 

また金曜日、たくさんの元気な笑顔を見せてくださいね(^^)