横剣ブログ

横須賀警察署 少年剣友クラブの剣道ブログです!

体験に来てくれました!

4/25日の、諏訪小学校体育館の稽古に

中学2年生の子が体験に来てくれました!

部活でもやっているとのこと、早速みんなと稽古に参加してもらいました!

 

 

月曜は人数が少ないことが多いのですが、この日は横剣OBのお兄さんたちも来てくれ、

小学生、大人、入り混じって楽しく稽古しました(^^)

小学生も頑張ってお兄さんに向かっていきます!

 

先生は足さばきから技まで、いろいろとアドバイス

終わった後はなにやら男同士でワイワイと会話してましたね。

楽しかったです!

 

 

また遊びに来てくださいね☆ (^‗^)/~~~