横剣ブログ

横須賀警察署 少年剣友クラブの剣道ブログです!

横須賀市民大会 3位入賞者~

横須賀市民大会に参加しました!

横剣からは小学生4名、大人は一般の団体に2名、家庭婦人の部に3人参加予定です

 

 

が、

最近のインフルの流行、新型コロナウイルスの流行、胃腸炎の影響を受けまして・・・

なんと小学生は2名のみ。

一般団体も一人体調不良により欠場で、団体戦は棄権でした。

残念。。。

 

小学生は5年生でしたが、個人戦でそれぞれ頑張りました。

延長戦を繰り返し、頑張った子もいます。

去年の市民大会を思い返すと、ずいぶん違いがあります。。

頑張りました。

 

そして

家庭婦人の部です

3位入賞です! おめでとうございます!素晴らしい!

横剣の仲間が~ 嬉しい~!

 

先生方、指導に当たってくれたSさん ありがとうございました。

朝早くから子どもたちと頑張っていただいた保護者の皆さん

お疲れ様でした。ありがとうございました!

 

マスクしてるのはそのまま

マスクナシはお顔隠させてもらって・・・

緊張しつつ楽しく参加してまいりました

今年入会した子供たちも来年は一緒に出られるのを楽しみにしています!