横剣ブログ

横須賀警察署 少年剣友クラブの剣道ブログです!

にぎやかです!

水曜日の稽古の様子です。

 

ちまき組がたくさん♪

ちびっこ頑張ってます(^^)

6月には防具を付けるんだ! と防具組目指して頑張っている子、まだ入ったばかりの子、入ってなくて乱入の子もいます~

素振りを習ってましたが

みんな大好き面うち~ をやろう! となって 楽しく暴れています。

めーん!(^^)

 

面付け組はこちら

なんか 迫力が増してます!

 

ハチマキ組に声出して! と言ってちゃーんと大きい声が出ているけど

「面付け組に負けるなぁ!」

というほど面付組も声が出てました。

いいですねぇ、 いいですねぇ(^^)

活気があります!

 

所狭しと暴れています。

 

とってもいい雰囲気です(^^♪

 

みんなで楽しんで行きます☆