横剣ブログ

横須賀警察署 少年剣友クラブの剣道ブログです!

新入会員&体験稽古

とっても嬉しいことに

先月体験に来てくれていたお母さんと3年生の子が

入会してくれました☆ これからよろしくお願いいたします!

 

そして、新しく体験稽古に来てくれたのは

小学2年生の女の子です。

妹さんも一緒にきてくれてました(^^)

大きな声でご挨拶してくれて、かわいい!

竹刀を振ったりも声をしっかり出していて、とってもかっこよかったです。

 

また、この日は、

浦賀警察署の剣友クラブからも、4年生の子と先生が来てくれました!

 

横剣の先生も勢ぞろい、先生のお友達も来てくださって

体験稽古、子供稽古、大人稽古、にぎやかでとってもいい雰囲気です!

 

 

子どもたちもたくさん先生方に稽古つけてもらいました!

必死で食らいついていっています。

子ども同士でやるときも、気迫がすごい~

 

様子を見ていると、先生どうしの稽古…

大人同士、すごく楽しそうに見えました(笑)

 

 

子どもたちはいつになくへとへとでした。

頑張りましたね(^^)

活気のある稽古でした!